あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのリンク:3m25d

anond.hatelabo.jp 自分の両親は3人兄弟と4人兄弟なので、よーくわかる。 親戚同士たすけあうこと、を考えたならば、こういった付き合いは大事だし。人付き合いの練習・確認みたいなところもあろう。 ただ強制はできないかな。 そして、「誰も言わないから…

便に血が混じる

写真に撮ったのだけれども、きちゃないのでアップはしませんが 便に血が混じっていました。 我が子は、1日1回。午前中にブリッとするのがここ最近の傾向。 そんななか、妻が便の中に血らしい赤がテンテンとあることを発見。便の色は普通に黄色&茶色でした…

おててを組む

手を組み始めた

順天堂 無痛分娩 初診 お茶の水

順天堂 無痛分娩 初診 お茶の水 といったところの検索ワードでこのブログへとたどりついている方が、ままいらっしゃるようです(アクセス解析より)。 近所の友人妊婦は里帰り出産する予定で、出産1ヶ月前までの妊婦健診で順天堂を受診しようとしたそうです…

きょうのリンク:3m0d

きょうで100日目らしい(メールでお知らせしてくれるサービスより)。 しかし、たぶん、違うんじゃないかな汗 akasugu.fcart.jp いまもリンゴの常備は続いている。いやはやリンゴのおいしい季節ですね。 kosotatu.jp 「ゲームやテレビに、子どもが夢中になっ…