あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのリンク:4m13d

www.asahi.com 今や結婚するカップルの4分の1が「双方またはどちらかが再婚」で、家族の形は多様化している。 中略 理想の家族の形はあるのだろうか。「お手本にしている家族はいません。なりたいと思っても、状況も違うので」と即答した。「自分たちにと…

セクシーショット

むちむちボディ

うつ伏せ記念日

先だってより、仰向け→うつ伏せ、になれるほどに成長しましたうつ伏せから仰向けに戻る、のはすこし難しいようです。できなくはないみたい。あと、一回転というのでしょうか。向かって右側にゴロンばかりなのですが、仰向け→うつ伏せ→仰向けと、右へ右へとま…

帽子と指人形

「ちゅぱお」としての日々を過ごしておりますが、指人形をはめてればチュパラないかな?こうした指人形は、遊んであげるときに使うのかもですね。もしか窒息でもしたら大変だし。

きょうのリンク:4m2d

togetter.com 親も、子どもも、ひとりの人間として、それぞれに考えて、対話をすること。

きょうのリンク:4m1d

「片づけ」と「時間管理」の共通点1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200;f.height=g}if("link"===d.message)if(h=b.createElement("a"),i=b.createElement("a"),h.href=f.getAttribute("src"),i.href=d.value,i.host===h.host)if(b.activeElement===f)a.top.loca…

きょうのリンク:4m0d

[oumagatetsu.hatenablog.com 安心してください。ぜってー買いませんよ。

謹賀新年

ちゅぱお、です。おしゃぶり必要かな?1000円しないし買ってみようかしら。年明け前に、一度だけ、便に血のテンテンがありました。その後無かったのですが、昨日も。あした病院に行くかな?