あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

離乳食:0m1d

  • 離乳食はじまる。
  • 3日おきに、量が増えたり、種類を試していくことを指示されている。
  • はじめはヨーグルト状に、すりこぎでゴリゴリすりつぶした「おかゆ」。
  • この前に、2回食の講座で教えてもらったのは、2回食は「1回食をスタートして1ヶ月たってから&1ヶ月たったらツブツブがあっていい」ということ。
  • ということは、1回食は、つぶつぶがあってはいけないのだ!おーまいごっ!
  • 「チャコシとか使わなくてよくなるんですよー。よかったですねー」なんて2回食のときに言われたんだけど、そうなのか使うのか・・・。