あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

きょうのリンク:2m6d

  • 全肯定していく。

conobie.jp

  • 調子のってるときほど、こういう記事を見つける。ありがたいこってす。
  • ほんと気をつけたい。
  • 「お風呂でるよー(キリッ」なんじゃそのどや顔は、てな具合でしょうね。
  • 【点ではなく、フローで見ろ】
  • お風呂の準備、いれる、色々ぬって着替えさせる、落ちついたかな?・・・までが一連の流れ。

conobie.jp

  • 新人バイトです!よろしくおねがいします!
  • ひとの仕事を奪うな、自分で見つけろ!
  • 見つけられないので、指示おねがいします!

xn--n8jub4bvbx433bg1ree1b.com

  • これは肯定できない。
  • 予防接種をうけないで、どうするのだろうか。そのままか?
  • やらない後悔より、やる後悔を選ぶ・・・どっちの「やる」かな。
  • 注射をうつことで後悔する、注射をうたないことで後悔する。
  • 副作用があることをしっかり承知することが大事であって、「とにかく打たない」ことは大事ではなかろうね。