あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

すっかり保育園になれて&つかまり立ち&超高速ズリバイ:8.5m

  • すっかり保育園に慣れてきた息子。
  • 4月末から続いていた、鼻水・セキが、じつは未だに続いている。
  • 鼻水からくる「セキ」と更なる脅威「目やに」。
  • 目薬のおかげか「目やに」は無くなり、クスリのおかげか「鼻水」もなくなった(保育園のお迎えにいくと、鼻のまわりに“かさぶた”が出来ていたほどだったが)。
  • 鼻水がなくなったから、セキもなくなることを切に祈る。
  • セキのおかげで、深夜に起きること多々だったからなあ・・・あれは辛かった。見てる方としても、起こされる方としても。

 

  • つかまり立ちができるようになる。つかまり立ちができて、こちらを向いて、ニヤッとするのがとてもかわいい(ちゃんと、めちゃんこ褒めてあげる)。
  • ハイハイをとっこして、つかまり立ちができる・・・というのは、「最近の子どもの傾向」といとこに言われたんだが、・・・最近ってなんじゃ?
  • 興味がむいたものを見つけると、ハイスピードずりばいをする息子くん。きみは、ルンバかブラーバかっ

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ622 ホワイト 【日本仕様正規品】 622

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ622 ホワイト 【日本仕様正規品】 622

 

  • ちなみに我が家は、ブラーバを買った。これはもう、いい。すごくいい。
  • 毎日、水拭きしてもらっている。
  • 夜中でもいいし、仕事にいっている間でもいい。
  • これはもととれてるね。オススメです。掃除しなくていいもん。