あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

妊婦さんは痔になりやすいそうです

妊婦さんは痔になりやすいんだそうです。
妻はデスクワークなので、痔はつらそうだ。

お尻が痛いというので、とにかく婦人科に行かせるため、近所の婦人科へ。
やっぱり痔だったそうだ。ひどい状態だと手術するかもしれないけれども、お尻の穴から出ちゃってるタイプだったらしい。

食べられないから便秘になって、いきんで痔が発生する。そんなメカニズム。
お尻の穴から出ちゃってるので、穴の中に押し込んで戻すしか方法がないらしい。すごいなそりゃ汗。
患部?に塗るクリームと、便秘解消の薬をもらう。

薬って・・飲んでいいの?