あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

妻の悩み

anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp

  • 小生の家族は、共働きである。
  • 同じように共働きの、妻の後輩が「フルタイムで復帰したが仕事がつまらない。本当にやりたかった仕事をやりたい!ので転職しようと思う」と言ってきたんだと。
  • その意見を聞いて、妻としては息子と一緒にいられる時間、家族と一緒にいられる時間が本当に幸せで、フルタイム復帰とか自分の仕事へのパッションとか考えられない。自分はなんなんだろうか・・・と悩んでしまったらしい。

 

  • 上の増田はすごく現代的だと思う。
  • なので、妻にもおすすめした。どうなるかな