あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

保育園の慣らし保育が心配:7m


  • ひさしく更新していませんでしたが、無事7ヶ月に。
  • 6ヶ月こえると免疫がどうのと言われますが、まだ風邪らしきものはひいていません。
  • 区の認可保育園にあたる。2駅隣だけど。
  • 認可って、布オムツがスタンダードらしい。荷物を揃えようとAmazonを見ると、同じことを考える人たちが先に買ってらっしゃる。。。
  • 離乳食を5ヶ月のときからスタート。多少ツブがあっても良くなったので助かる&2回食に。
  • 腕のちからがすごくて、腕立て伏せの姿勢はできるように。ただ足を使えないので、ひたすら方向転換&バックのみ。
  • f:id:sozanne:20160411154815j:image
  • 手がプニプニ
  • という感じ