あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

離乳食はじまるか

  • おかげさまで、5ヶ月。順調に育っている。
  • オトナが食事をしているときに、興味津々だぞ!という具合だから、そろそろ離乳食だろうか。
  • 区の離乳食講座に行ってきたけど、それは2回食といって、離乳食をスタートしてから約1ヶ月すぎてからの話だそう。
  • 2回食はツブツブしてるが、離乳食スタート時期は重湯状態。
  • 離乳食が始まったら、食事や1日の時間配分もキープしないとだし。すこしずつ食事に慣れさせるために、訓練していかないとだし。
  • これ、保育園きまったら、どうなるんだろう??ってすごく疑問を覚えた。

  • さて、我が家はどうなるかな、、。