あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

きょうのリンク:3m25d

anond.hatelabo.jp

  • 自分の両親は3人兄弟と4人兄弟なので、よーくわかる。
  • 親戚同士たすけあうこと、を考えたならば、こういった付き合いは大事だし。人付き合いの練習・確認みたいなところもあろう。
  • ただ強制はできないかな。
  • そして、「誰も言わないから言うけど・・」というほどのものでもないだろうな。
  • サラッと流せている人が多いのに、わざわざ言挙げする必要は無かろう。実家に付き合うの面倒くさい・・なんて思うのは分かるけど、家族でもない他人でもない友達でもない“親戚”というフィールドは面白いよ。