あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

きょうのリンク:3m0d

  • きょうで100日目らしい(メールでお知らせしてくれるサービスより)。
  • しかし、たぶん、違うんじゃないかな汗


akasugu.fcart.jp

  • いまもリンゴの常備は続いている。いやはやリンゴのおいしい季節ですね。


kosotatu.jp

  • 「ゲームやテレビに、子どもが夢中になってしまうのはなぜか?」を考えるのが先なのではないか。
  • すっかりブログを更新するのがご無沙汰になってしまっていた。3ヶ月目に入り、「アーウー」という一人遊び、自分の手を見つめる、人が通ると顔を動かして目で追う、顔全体で笑う、・・・ようになった。


allabout.co.jp

  • そういえば、お食い初めか。
  • おすわりもできないし、当然くびもすわっていない。
  • 初参りはしたのだが、お食い初めって・・・すべきかな?「気持ちが大事」といろいろなことに通用されるけれども、お食い初めはどうなのだろうか。


www.aprica.jp

  • あ、自家用車を買いました。ベビーカー。
  • アップリカのラクーナ2015。
  • 現在6.5kgくらいの我が息子。
  • だっこひもでお出かけする妻の肩が岩石化問題解決のため。
  • しかし、このベビーカーって見分けつかなくない?ぜんぶ似てるし・・・。どうやって見分けをつけるのだろうか。