あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

1m4d:きょうのリンク

mubou.seesaa.net

  • 以下、「精神論」として紹介されているもの。

最初に、
・面倒だ、と思って手をつけないでいると、どんどん重くなってしまう
・始めてみれば案外するするっと出来てしまう
・出来ないできない、といっているといつまでも前に進めない
といった、ちょっと精神論的な話をしてみたんですが、本人的にはあまり刺さらなかったようで、たいした反応がありませんでした。

  • どこからどこまでが精神論で、どこから具体論なのかな。


haru-hara.hatenablog.com

  • わりとタイムリーな記事。生後1ヶ月を過ぎたので、助産師さんがいらっしゃるらしい。
  • さて質問リストを作っておかないとな。
  • 絵本は、まあ・・・絵が見えやすいものにしとくか。
  • しかし、まだお宮参りに行ってない・・・。
  • さらに内祝いも送ってない・・・。ぬーん。