あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

金曜日に、順天堂初診

  • 9日に紹介状をいただいてから、速攻でWEB予約。
  • 候補日は13日の金曜日pmと、16日の月曜日amを指定。翌日病院から返信がくる。13日の金曜日の午後に来てくださいと。
  • 「初診予約票」のpdf/wordファイルが添付されてくるので、印刷しておく。・・・インターネットで検索すると、「超待たされる」とでてくるんだが、紹介状がなくて(順天堂は紹介状がないと予約さえ取れない)、初診予約もしていなかったら、何時間待たされるのだろうか・・と妄想する。苦行だな。
  • というか、13日の金曜日もどれだけ待つのだろうか・・・。
  • 実はいままで妻と一緒に病院には行ってなかった。次が”初付き添い”だ。わくわくどきどき。