あなたにありがとう

晴れても、雨が降っても、あなたにありがとう

昨日のつづき

サイズ的に6週目らしい。
ちゃんと子宮に赤ちゃんができているけれども、安定期ってやつに入らないといろいろと不明。
次の時に、赤ちゃんが大きくなっているか?子宮頸がんの検査はどうするか、とか教えてくれるらしい。
いまのところ、現状を把握するため、現場&尿検査のみ。

片方の卵巣がすこし腫れているらしいのだが、妊娠の影響だろうと。
妻、いろいろ不安そうだ。出産が恐怖すぎるのかもしれない。
はじめての授かり、です。

次回診察は2/6に。

無痛分娩で調べると、いやぁ高い高い。
そして、6週目にして、分娩制限がすでにされているという汗。すごいなそれは。